ネットワークの理由

適切な使い方を伝えるため

ドテラの精油は塗布したり摂取したり、使い方が個性的

精油によっては飲めないものや直接肌につけるのが危険なものもあります

また年齢・症状・妊娠の有無などによって使い方が変わることも

これが雑貨店に並んでいたらどうでしょう?

オレガノのような刺激の強い精油を簡単に購入できるかもしれませんが、知らずに顔や体に塗ってしまうかもしれません

 

ドテラはネットワークの仕組みを利用して紹介者・登録者という立場を作り登録者が安全・有効に使えるよう紹介者にフォローをお願いしています


高品質のものを適正な価格で

ドテラの精油は世界最高ランクの品質

CPTG(認定純粋セラピー等級)という不純物0%、有効な効能の割合が95%以上など厳しい基準をクリアしたもの、という意味です

仮に、この製品がお店で販売されたら、仲介店へのマージンが発生するため、価格が1.5倍相当になるといわれています

メンバーになると、製品はドテラから自宅へ直送されるので、マージンは発生せず価格を最小限に抑えられます

そのため品質は高くても、価格は市販の精油と大差ありません

この良心的なスタイルも、ドテラの良いところ


健康であること、にフォーカス

ドテラはネットワークの会社なのに、紹介や転売を一切できないWCメンバーを作りました

ネットワークの会社は紹介者を出すから売り上げが上がるはずです

でも、それはしなくていいのだそう

「私たちは売り上げにフォーカスしない!」と強気の発言です

ネットワークというしがらみを気にせず、自分と家族・知人のためにとにかく使ってほしい、と

 

希望の方は、アロマタッチトリートメントという8種の精油を使う施術の講習を受けられます

「セラピスト用でしょう?」

「いいえ、家族でのケアのためです」

だから素人さん大歓迎

「お母さんが家族のセラピスト」がドテラのスローガンのひとつです