· 

痔。 精油 vs 手術

軽めならd社のサイプレス(イト杉)

手術を宣告されるレベルならd社のフランキンセンス(乳香)!

 

らぽーるのお客さんで痔の手術宣告された方たち

😱こんな顔で

「先生!手術はイヤぁ!!」「なんか方法は?ない??」

 

(ぼく)手術せなんくらいの大物なら笑

d社のフランキンセンス試してみたら!

 

「やる!やる!(必死)」って、

すぐに手続きしてスタート

 

そうだよね。

 

だって手術は

・入院もせなんし(長いと約2週間)

・手術代もかかるし(痔核や痔瘻:3割負担で13万〜)

※入院期間の2週間の労働賃金入れるとプラス十数万円?

・痛いし(プライスレス)

・恥ずかしいし(プライスレス)

・直後はずっと、うつ伏せらしい(拷問)

 

それと比べたら、フランキンスのケアは

・入院不要(フランキンセンスなら13,500円ほどでOK)

・手術しなくて良くなるかも(4人手術回避!!おめでとう)

・痛くないし(ちょっとヒリヒリかも)

・自分で塗ればいいから恥ずかしくない

・一日何回かケアしたがいいから、少し手間くらい

 

このメリット:デメリット比・・・・

絶対、試した方が良いよね!

 

でも手術をしたい方は、どうぞ!

※情報を提供してもこちらを選ぶ方はいる!

(いろんな価値観があるからね)

 

あとね、痔にならないための習慣も大事。

対策は「いきまないこと」

 

ぼくの💩のコツは

ゆっくり深呼吸をすればするほど

いきまなくてもスルリと。

 

ラマーズ法??笑

お試しあ〜れ!!