· 

先輩ママからのメッセージ

今日【久しぶりに】来られたクライアントさん

←の男の子のお母さん!

 

らぽーるで妊活→妊娠→出産→今日

と、まるで久々のMさん笑

 

こらどーし!

 

今日の今日にレビュー書いてくださいました

 

第一子妊娠前からお世話になってます。

らぽーるさんのお陰で妊娠できました。

今回は育児でバキバキな体のメンテナンスを

久しぶりにお願いしました。

 

以前と変わらず

丁寧に施術をしていただきました。

 

また定期的に通わせていただこう!

 

1年後にまた妊娠できればいいな〜

 

妊娠を希望されているは

ぜひ一度

受けられてみてください‼︎