· 

宮崎から通院を遠いと思うか近いと思うか

物事の捉え方って面白い。

【宮崎からの通院を遠いと思うか近いと思うか?】

写真の赤ちゃんのママから、ご感想いただきました。

 

宮崎から妊活のためにはるばる通われた42歳のKさん

東京から妊活のために施術に通われる方もいれば

八代に住んでるけれど遠いという方まで

人によって【物事の受け取り方】は様々ですね

 

Nさんは、お友達からの情報だけで隣県に来るのは勇気がいったと思うのですが、宮崎から来られること楽しまれていたように見えました笑「ついでに観光できるー🤩」と。

 

そして、転院も勇気がいったと思いますが、病院のチョイスを含めたアドバイスもスルスルと実行されました。

 

そして、アッという間に妊娠❣️

 

まさに「素直な人は波にのる!!」を地で表現してくれた1人です✨みなさんも、コレ!と思ってことは淡々と実践してみてください。きっと良いことが待っていますよ😉

 

この赤ちゃんのお母さんを見つめる顔が、たまらんです!

 

〜Nさんからのご感想〜

 

宮崎県から月に1回〜2回のペースで半年弱通わせていただきました。晩婚だった為結婚後すぐに不妊治療を始めて3年。2回の採卵、3回の受精卵移植まで行いましたが結果は毎回陰性…。検査等では問題はなく、42歳という年齢が原因と思っていました。

 

そんな時友人から、熊本で培養士さんが骨盤調整をしていらっしゃるというのを聞きました。体外受精は採卵3回までと決めていたので、それまでに出来ることは何でもしようと思い、受診させていただきました。

 

アロマの香りとマッサージが心から安らぎを与えてくれましたが、なによりも先生との会話が妊活の不安を取り除いてくれて、様々なアドバイスをいただきました。そして、そのアドバイスをそのまま実行しました。

 

通院後初めての体外受精。今までの中で最多の採卵。そのうち胚盤胞まで育ってくれたのは6個!

 

そして受精卵移植1回目で、初めての陽性判定をいただきました。そして、その陽性判定から10カ月が過ぎ、今私の腕の中には、髪の毛フサフサの女の子がいます(^^)この娘が今この腕の中にいてくれるのも、先生の骨盤調整とアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました(*☻-☻*)

 

どういう風に妊活したら良いか分からない、頑張ってるけど結果が出ない、という方は、お気軽にご相談ください🌿