· 

九州全県の有名病院に行きましたが…

今日は、Nさんのご親戚の男性が、両手に杖をついた状態で、家族総出で天草から施術に来られました(待合室はぎゅうぎゅう)

 

九州全県の大学病院や有名な病院に行ったけれども、原因不明と言われるばかりで、出来ることはない、と

 

両手で杖をついて少しの段差にも支えが必要な姿と、問診した症状からも「うまく結果を出せるか…」と正直、いつになく弱気な気持ちが浮上しました

 

平静を装って検査と施術を

 

仙骨から腰椎(背骨の腰の部分)にかけて、3、4センチくらいの幅に、ものすごい角度のカーブ(歪み)が起きていました

 

この写真の道路みたいに

カーブの場所と程度を見て、、納得

 

頭の中で何が起きているのか、繋がりました

 

骨盤調整で、腰椎のカーブに対して、仙骨から働きかけるとカーブが変化、そして、施術終了

 

イスから手を突かずに、スッと立て、杖を使わなくても歩き方が前よりフラつかなくなっている様子

 

調整による骨格の動き方を見ても手応えは、大アリでした

 

そして、ご家族の笑顔

きっと6回目の施術が終わる頃には、はっきりいろんな変化が出ているかな

 

そこで想ったのです「このテクニックは神さまからのプレゼントだなぁ🎁」と

 

一生懸命学んで、研究して、手にした技術ですが、本当に神様からのプレゼントだと思います

 

この数十分で、だれかのカラダやこころ、そしてそのご家族のこころに、変化が出せるかもしれないなんて

 

先日、二期生は初めて骨盤調整の学び

座学と実技をし、お互いに実技練習も

一期生と二期生の生徒さん

いまは、興味があって、とか、奥が深くて楽しそう、とか、人を癒したい、とかの思いがメインだと思います

 

だけど、もっともっと、心が温かくなる体験が待っています

神様からのプレゼント🎁しっかり受け取ってほしいと思います

 

検査を間違えられないプレッシャーと結果を求められるプレッシャーと隣り合わせですが、それよりももっとよいプレゼントがもらえます💗

 

みなさん、practice、practice

応援しています