· 

「認知症が!」〜Aさんからのご報告〜

精認知症のご家族がいる方は、ぜひ参考にされてください

 

精油も大事ですが、ミネラルなどの栄養素が十分足りているからこそ、病気の回復がスピードアップします

 

「風邪ひいて精油を毎日50滴飲んでみたけど、なかなか改善しなくて!」と言われた方にミネラルの摂取量を確認したら、ちびーーっとしか飲んでいなかったり、ミネラルを、しっかり飲み始めたらグンと回復が早くなるなんてことが起きます

 

これは図にあるように、健康の土台は【食事】つまり【栄養素】にあります

 

レモン精油など特定のもの以外は、症状が出た時にセルフケアで使うもの

 

基本はしっかりミネラルを摂取して、あらゆる場所の細胞を元気にしておくことが大事ですね

しっかりミネラルを飲んでいれば、使う精油の量は数滴で十分効果が出ます✨

Aさんのご報告が、まさにそれを教えてくれています

 

長文ですが、時間をかけて一生懸命書いてくれました

Aさん、プライベートな情報の提供、感謝いたします


こんにちは。母はまだまだ闘病中ですが、もうすぐ退院します。ミネラルを飲んで一時期の認知症のような状態や体調がかなり楽になりましたので、簡単ですがご報告しますね。

 

母は、「骨髄異形成症候群」で昨年の10月から入院。初日から、抗生剤の点滴、10日~2週間に一度の輸血の日々が始まり、一旦はよくなったように見えたのですが、次第に発熱と便秘、下痢を繰り返し、思考能力も落ちていきました。

時々ミネラルを服用させたり、フランキンセンス、オンガードを足裏に塗ったり飲ませたりしていましたが、なかなかよくならず、86歳と高齢なのもあり、仕方ないのかな、と思ってました。一時退院したものの、3日で体調を崩し、12月に再入院。

 

体重も体力も落ち、ときどき、認知症もはいってきてるのかな~と思うくらい、記憶力の低下、記憶違いも増えてきました。それまで、本人が飲みたいときだけ、(病院には内緒だったので)こっそり飲ませられるときだけミネラルを飲ませてたのですが、これじゃ効果がわからないと思い、毎日5カプセルを飲ませてみよう、と、毎日夜に通い飲ませました。

1か月半が過ぎたころ、やっと高熱が出なくなり、便秘下痢がなくなりました。さらに、認知症のような症状も改善されたのか、記憶力の回復、会話も以前のようにできるようになりました。

 

これはよくわからないのですが、入院当初から、亡くなった母親の夢を毎日見ていて、いつも背を向けた状態で出てくる母親に声をかけると消えてしまう、というものらしいのですが、最近まったく見なくなったそうです。

いまは、毎日6カプセル飲ませていますが、母もやっとミネラルの効果を実感していて、これのお蔭だね、と話しています。